MENU

あせもにも効果が期待できるの?

赤ちゃんはどうしても“あせも”ができてしまいますよね。

 

一度できてしまうと、なかなか治りませんし、
痒くなってかわいそうです。

 

夜も痒くて眠れなかったり、
不快感で機嫌が悪くなってしまう子もいますね。

 

さらにひどくなれば、痛みを伴うので何とかしないといけません。

 

そんなとき、ファムズベビーを使えば対策できますよ。

 

治す効果も期待できますし予防効果もあるので、
使い続けていくことで、すべすべでキレイな肌を保つこともできます。

 

その効果とは、具体的にどのようなものか?というと、
ずばり、「肌を保護する、バリア作用」です。

 

 

あせもの上に何かつけてしまうと毛穴がふさがってしまって、
発汗作用が落ちてしまったり、肌呼吸ができなくなったり、

 

毛穴が詰まってさらに症状が悪化してしまうのでは?

 

と心配になります。

 

ですが、心配要りません。

 

ファムズベビーの粒子はとても細かくて塗ってもすぐにサラサラに。

 

発汗作用に悪影響を与えることもありません。

 

 

また、乾燥も防ぐ効果もあるので、
お肌の潤いを保ちながらバリア機能によって、
肌荒れの原因となる様々な刺激から守ってくれます。

 

実際に、赤ちゃんに使っている!というママも多いですよ。

 

このファムズベビーなら、
赤ちゃんのあせも対策として選びたくなるのも当然です。

 

皆さんも一度お試しになってみませんか?

 

今なら、ファムズベビーの公式サイトからの購入で、
「返品保証」がついています。

 

初めて使うものって本当に効果があるのどうか心配ですが、
返品保証付なら、とりあえず試してみることができますよね♪

 

ファムズベビーの取扱店は?<TOPページ>